イケナイOL。

普通のOLいちご32才と8才年下の学生彼氏まろんくんの禁断の恋愛は、数年間のヒミツのお付き合いを経て、晴れて婚約、もうすぐ結婚!普通のOLだって、こんな恋してて、こんなコト考えてたって、いいでしょ?('-^*)

現在の閲覧者数:

こんにちは。いちごです380353

 

いちごとまろんくんは、結婚しました!

 

 200902ピンクのバラ☆愛のブーケ

 

愛がいっぱいこもった、ピンクのバラのブーケ。

まろんくんも胸元に、ピンクのバラのブートニア。

 

ちいさい、ささやかな結婚式。

家族、友人、お世話になった方たちの前で、

永遠の愛を誓いました。

 

あたしは、世界で一番しあわせなおよめさんです!

まろんくんは、世界で一番かっこいい新郎さま!

 

今まで何年もはなればなれで、

すごくさみしかったけど、

これからはずっとずっと一緒だね。

 

あれほど、

魂がちぎれるほど願った、

「ずっと一緒」 が今ここにあるの。

 

本当にしあわせ!

家族、友達、会社の方たち、

いちごとまろんくんを応援してくださったみなさん、

このブログ、「イケナイOL。」をお読みいただいていた方、

本当に感謝しています。

 

このブログも、これで最後です。

もう、このブログは役割を終えました。

まろんくんとこれからはずっと一緒です。

しあわせいっぱいのあたしはもうさみしくなんてないし、

ブログに書かなくても、

まろんくんのことが大好きで、

あたしが世界で一番幸せだって分かりきってるから!

 

 

 

あたしたちは、

自称「普通じゃない」カップルだったけど、

今は結婚して、

普通じゃないほどらぶらぶカップルだよ!

 

世の中の、

あたしみたいなちょっと変わった恋愛をしている女の子、

さみしい思いをしている女の子が、

好きな人とずっと一緒にいられるようになりますように。

 

「ずっと一緒にいたいのに」

と、さみしい思いをしているカップルが、

ずっと一緒にいられるようになりますように。

 

 

 

まろんくん、

これからは、ずっと一緒だね。

これからも、ずっとよろしくね。

 

まろんくん、あいしてる!

 

200802およめさんのいちご☆ 

                           いちご

 

 

今まで、ほんとうにありがとうございました。 
いちごとまろんは、幸せな夫婦になります。
夫婦になったいちごとまろんを応援してください!
よろしくお願いします!

 


こんにちは。いちごです380353

 

まもなくいちごは、まろんくんの妻になるの。

 

夫になるまろんくんへ、

伝えたいことはたくさんあるのに、ありすぎて伝えられない。

伝えたいことを表すのに、言葉では足らない。

 

 

まろんくんは、あたしにはもったいないくらい、

ステキな男性です。

 

まろんくんは、

世界で一番、かっこよくて、かわいくて、

世界で一番、えっちな男の子。

 

まろんくんの大好きなところもいっぱいありすぎて、

挙げていったら終わりがないけど。

 

やさしいところ。

子供が大好きなところ。

お年寄りに対して思いやりがあるところ。

がんばりやなところ。

きれい好きなところ。

掃除や洗濯をきちんとするところ。

服をきちんとたたむところ。

いちごよりしっかり者なところ。

いちごを守ってくれるところ。

勉強に一生懸命で怠けないところ。

将来の目標をきちんとたてているところ。

礼儀正しいところ。

自分に厳しいところ。

集中力がすごいところ。

英語が得意なところ。

計算が速いところ。

頭の回転が速いところ。

頭がスマートでクレバーなところ。

スポーツと楽器はどれもひととおりできる(自称)ところ。

聴いた歌をすぐ覚えちゃうところ。

お酒にあまり強くないところ。

甘いものが大好きなところ。

たばこを吸わないところ。

自称「30分前行動の男」なところ。

時間に厳しすぎるところ。

ごはんをおいしそうに食べるところ。

食べ物を粗末にしないところ。

お茶碗についたお米一粒、おみそ汁に浮いているねぎひとかけらでも、おはしでちゃんと取って残さず食べるところ。

ご飯の後は洗い物をいつもしてくれるところ。

チャーハンを作るのが得意なところ。

卵を片手でかっこよく割ることができるところ。

お風呂で丁寧に体や髪を洗うところ(ふたりのときは洗いあいっこだけど)。

おしゃれなところ。

好きなファッションのスタイルが確立しているところ。

自分の意見がぶれないところ。

音楽に詳しいところ。

家族を大事にするところ。

車の運転が慎重なところ。

気がつくと遠くの方からじーっとあたしを見ているところ。

お家の中ではあたしの行くところどこでもついてくるところ。

メールは必ずちゃんと題名をつけてくれること(「Re:」とか無題とかじゃなくて)。

話し上手なところ。

聞き上手なところ。

お外ではクールですましててかっこつけてるのに、いちごとふたりのときは甘甘甘えんぼなところ。

お外ではめったに笑いをとったりしないのに、いちごとふたりのときは、いちごをめちゃめちゃ笑わせてくれるところ。

えっちすぎるところ。

 

まろんくんのいいにおいのする肌。

甘くてやさしい声。

黒いやわらかくてきれいな髪。

黒いくりくりの瞳。

りりしいまゆげ。

やわらかそうなほっぺ。

ほっぺのうぶ毛。

小さい耳たぶ。

耳のにおい。

顔のほくろ。

形のいい鼻の穴。

ふっくらくちびる。

うすいひげ。

せくしーな首すじ。

のどぼとけ。

男の子らしい指。

つめをきれいに切って清潔にしてる。

がっちりした肩。

頼もしい胸板。

筋肉のついた腕。

大きい背中。

背中のほくろ。

背中のうぶ毛。

ひきしまったおしり。

あったかいおなか。

かわいいおへそ。

胸毛やおなかの毛がない。

くすぐると弱いももの付け根。

スポーツしてたがっちしりたふともも。

かくばったひざ小僧。

うすいすね毛。

ひきしまった足首。

きれいな足の指。

全部好き。

 

 

大好き、まろんくん。

こんなんじゃ足りない。

大好き。

 

 

 

まろんくん、ありがとう。

あたしを見つけてくれて。

あたしを好きになってくれて。

何もとりえがなくて、

いつもさみしいさみしいって泣いて困らせて、

ワガママばっかり言う、どうしようもない、

年は上だけどコドモみたいなあたしを。

 

 

あたしは、

まろんくんにありがとうをちゃんとカタチで表したい。

夫婦になって、あなたを支えたい。

働きだしたら、まろんくんは毎日激務で、

夜遅く帰ってきて、

時にはお家に帰ってこないこともあるだろうね。

そんなまろんくんに、疲れきっているまろんくんに、

あたしは、 「さみしいよ、早く帰ってきて!」

と無茶を言うかもしれない。

 

ごめんね。まろんくんを支えたいのに。

そんなこと言わない、って自信が今はないの。

だって今までだってさみしかったんだもの。

 

でも、なるべく言わない。まろんくんを困らせない。

まろんくんが安心して帰ってきて、

心も体も癒せるような、おいしいご飯、きれいなお部屋、

ふかふかお布団で待ってるからね。

あったかいおうちを作って待ってるからね。

お弁当もがんばって作るからね。

まろんくんが、他の人に見せるのが恥ずかしいくらい、

らぶらぶお弁当にするんだから!

 

子供もたくさんほしいね。あたし、がんばるからね!

まろんパパもがんばってね!

 

 

まろんくん、

あたしを愛してくれてありがとう。

その愛に負けない愛を、

あたしもまろんくんにあげるからね。

いちごは、まろんくんを、一生、

命をかけて守るからね。

 

 

でもね、まろんくん、

ひとつだけ、許してね。

まろんくん、約束してくれたよね。

「おれがいちごを看取るから」

「いちごにおれが死ぬ悲しみを味わせたくないから」

あたし、それに甘えさせてね。

あたし、きっと、

まろんくんの最期の時まではそばにいられない。

まろんくんが最期の時まで守ってあげられない。

あたしの方が先に旅立つと思うから。

 

あたしの最期は、

まろんくんの腕の中で、

今と同じことを言うの。

 

 

あたし、

まろんくんと夫婦になって、幸せだった、と。

 

 

 

「まろんくん、ありがとう」

と・・・。

 

 

 

読んでくださってありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。 
こんなふたりを応援してください!
よろしくお願いします!

 

こんにちは。いちごです380353

今までのブログを読み返してみました。

全てがいちごの気持ちいっぱいこもってて、

どれもその時のことがよぉく思い出されます。

どれも特別なのだけど、ちょっと抜き出してみました。 

なんとなく、総集編!

すごく長いですけど、

よろしければお付き合いくださいませ! 

 

 

愛しさの裏返し・・・いちごの心の闇  バレンタインなのに・・・

このブログはまろんくんへの愛でいっぱいだけど、

これこそ、このブログのもうひとつテーマなのかな?

まろんくんに会えないさみしさと、愛しさの裏返しだったんだなぁ。

 

 

ねむたいまろんといちごのキモチ( ´・ω・)・・・

これも!まさにまろんくんといちごの、

会えないときのいつもの状況だ!

がんばり屋の学生まろんくんが、

いちごは大好きなの。

 

 

゚・:*:・。ブライダルフェア!。・:*:・゚その③ どうなる!?ふたりの将来

この辺りから、

いちごは結婚式に対して本格的な憧れを抱いちゃった。

だって、女の子だもん!

でも、学生彼氏くんだし、

結婚式なんてできない、ってあきらめてたけどね。

 

 

そんないちごとまろんが、

本格的に具体的に結婚に向けて動き出したのは、

「お互いの両親を会わせよう」 

で、お布団の中でお話したあたり。

このことは、よく覚えてる。

 

 

でもね、

いちご両親は、いちごが、

学生彼氏のまろんくんが卒業したら即結婚! 

なんて、

世間的に見ると常識がない?ことに

当時はあんまり理解をしてくれてなかったの。

それは理解できる。

あたしはかわいい娘だもの。

でも、いちごは、

まろんくんが卒業して働き出して、

遠くへ行ってしまって、

毎日忙しくて今以上に会えなくなる生活なんて、

ぜったいできないと思ってたし、

まろんくんも、卒業したら結婚しよう、って

ずっと言ってくれてたから。

だから、

両親にこの気持ちを分かってほしくて、

いちごが真剣にまろんくんと結婚を考えてる、

という決意と覚悟と、

申し訳ないという気持ちを、

両親への手紙

にこめて、両親に渡したの。

そしたらね、

ちゃんと、わかってくれたよ。

ありがとう、おとうさん、おかあさん。

 

 

あたしと結婚したいと言うまろんくんだけど、

本当はこういう女性が好きなの。

 まろんくんの理想の女性像

あたしじゃないじゃん・・・?

 

 

でも、 

まろんくんは、いつも言ってくれる。

あいしてる

って。

 

 

いちごとまろんは結婚に向けて進みだしたけど、

まろんくんはしばらく遠くへ 勉学のために行っていて、

3週間会えない時期があった。

本当につらかったの。

普段は週に一度会えるのだけれども、それでもさみしいのに。

私は、弱い・・・

と、自分のダメさを思い知ったの。

いくら自分を奮い立たせても、

会えないことが一番つらい。

 

そして、まろんくんが3週間ぶりに帰ってきて、

会えた日のこと。

3週間ぶりの・・・愛されカラダ。

ほんとうに幸せだった。

 

 

まろんくんの大事な用事ついでに行った先で、

いちごとまろんの春旅行・その1☆ロマンティックすぎ!?

春の旅行はとっても楽しかった!

あたし達、めったに泊りがけの旅行なんてできない、

節約カップルだし苦学生だもんね! 

 

でも、素敵なデートもくれた。

観覧車でキッス☆

まろんくんてば、

女の子がされて喜ぶことを、

だんだんわかってきたんだよ!

あたしの教育!?(笑)

 

 

そんな浮かれてるいちごとまろんだけど、

身近な、別れの予感

で、まろんくんの親友のできごとで、

お互いを当たり前に思ってはいけない、と、

お互いの大切さ、

お互いがお互いに何ができるかを、

真剣に悩んだよね・・・。

 

 

まろんくんは、とってもオシャレ!

 男の子のオシャレ☆オシャレなまろんくん

年下くんだけど、一緒に歩いてて、鼻が高いです!

だって、かっこいいし、おしゃれだもーん!

 

 

そして、本格的に動き出した、あたし達の結婚。

まろんくんが、

「今までの人生で一番緊張した」

って言ってたこと。

まろんくん、結婚の承諾を得に両親に会いに来る

両親にしっかりお話してくれて、

あたし、ほんとうにうれしかった。

この日のことは、一生忘れないよ! 

 

両家の初顔合わせもまもなくとり行いました。

両親の初顔合わせ・・・家と家とが結びつくとき

縁というもののすばらしさを感じたの。

まろん家のお父様お母様も本当に素敵な方で、

あたし、本当に幸せ! 

 

 

でもね、こういう時期だからこそ、

8才も年上だから、いちごはまろんくんに結婚ををせかしちゃった・・・?

って思っちゃって・・・。

でも、まろんくんは優しかったな。

 

 

結婚に向けて進みだしたけど、

恋することは、こんなにも辛くて苦しいこと

大好きだから、悩むの・・・

 

 

でも、いちごは結婚式に出席するたびに、

結婚式のたびに、まろんくんを困らせるいちご

「いいないいなー♪」って言っちゃって・・・

あたし、結婚式はあきらめてたけど、

やっぱり心の中では・・・ね。

 

 

 「ん?なあに?」

あたしの大好きなまろんくんのコトバ。

 

 

まろんくんが飲み会で連絡もなく遅く帰ってきたときのこと。

帰ってきたまろんくん その2

 

 

あたしはもっと長い間しててほしいのに!

キスの時間

 

 

これで悩んだことも・・・

C子ちゃんの苦言・・・「学生彼氏はヒマだからいいよね」

 

 

夏になると、まろんくんはとってもいそがしくなって、

デートどころじゃなくなって・・・

他のカップルが花火大会へ行くのがうらやましくて、

いっそ、花火大会なんてなくなっちゃえー!

って思ってたのに・・・

 あきらめてた花火・・・☆ その2  ほっぺにチュッ!

やさしいまろんくんに、連れってってもらったんだよね!

 いちごは浴衣を着て♪

きれいだったぁ・・・ありがとうまろんくん。

自分は忙しくてストレスいっぱいで大変だったのに。

 

 

普段会えないいちごとまろんの、

エネルギーの源は?

 →元気のサイクル→

自分達でうみだしてるんだね! 

 

大変な時期で、ストレスいっぱいなまろんくん、

いちごは何もしてあげられないんだけど・・・

 「応援ありがとう。」

 まろんくんのやさしい言葉。

少しは役に立てたのかなぁ・・・

 

 

時々、

さみしさがつのって、疲れてしまう。

しあわせなのにかなしいことに疲れた。

 

 

ワガママいちごが、

「週末、あたしが会いに行かないと会えないんだよ?

平日も会いたいの!会いに来て!」

とためしにダダをこねてみたら・・・

 まろんくんと夢の平日デート☆その1 ・・・たった3時間はすぐにお別れに近づく

 

 

えっちなまろんくん、

いちごに似ているというある女性タレントさんに

鼻の下を伸ばす・・・まろんくんのばかー!!

まろんくん、みかんちゃんのグラビアにくぎづけになる!

 

 

 

 おやおやー?

まろんくんが、いちごを喜ばせるために、

ゼ○シィを・・・

 

 

 

何年もお付き合いしてきて、

けんかもしたことないあたし達だけど、

このときはあたし、悲しくて、傷ついて、怒っちゃった!

いちご、記念日を忘れたまろんくんを追い詰める

さて、この次の月はどうなったんでしょうね!? 

 

 

今まで数年間、

ごく近い友達意外には秘密にしてた、

いちごとまろんの仲。

やっと期が熟して、周りに、

「いちごとまろんは結婚します!」と言うことができたの。

。・:*:・゚☆ カミングアウト!・・・動き出す人生 。・:*:・゚☆

 

 

それから、結婚に向けてどんどん進んでいくけどね、

普通のカップルにはあって、

あたし達にはないものがあるけど。

ジュエリー

まろんくんに、いつかちゃんとプロボーズしてもらうの♪ 

 

 

あたしが、8才年下の彼氏と結婚するときいて、

セクハラおやぢ達もびっくり!

会社に報告!寿退社☆

 

 

着物を着て、写真を撮りました!

☆.。.:*着物で前撮り その1*:.。.☆ いちご姫とまろん殿様 

まろんくんはまるでお殿様のようでした。

あたしは、あんみつ姫みたいな、いちご姫!

 

 

この前の月、

記念日を忘れていちごを傷つけて、

そして大変な目にあったまろんくん、

先月は最後のチャンスなのに記念日を忘れてたまろんくん、今月の記念日は!?

それ以後は、まろんくんも本当に気をつけてるし(笑)、

いちごをもっともっとお姫さま扱いしてくれるようになりました 

 

 

 いちごとまろんの新しい土地への下見旅行☆その1 お部屋探し

まろんくんが働き出したら新しい土地へふたりで引っ越すの。

新婚さんのお部屋を探してます♪ 

 

 

「記念日」が女の子にとって大事だって、

よぉくわかったまろんくん、

 初キス記念日(*  ̄)( ̄ *)

まろんくん、ちゃんと覚えてくれたんだよぉ!

 

 

本当に大変だった、

まろんくんが引いた風邪をもらったいちご、

 風邪でフラフラのいちご、まろんくんに送ってもらう

遠いのに、まろんくん、あたしを送ってくれたの・・・。

ありがとうね。

 

 

あたし、

まろんくんに今まで何度もプロポーズされたけど・・・ 

:.*.・。プロポーズは、観覧車のてっぺんで。・:*:・

このプロポーズは、本当にうれしかったの。

まろんくん、女の子がしてもらってうれしいことが

本当によく分かってきた(笑)

でもね、

「本当の」プロポーズは、まだもう少し先だから、

これはリハーサルだったんだって!

 

 

来年からはまろんくん社会人で激務だから、

クリスマスなんてなくなるから、

いちごとまろんの「最後」のクリスマス。

*・゚☆.。クリスマス.:*(o'ω'o)人(o'ω'o).:*ありがとう・゚☆.。.:*

 

 

年が明けて、

まろんくん緊張!いちご家親戚一同にあいさつに来る☆ 

今度はいちごの番!まろん家にあいさつに行く・・・&いちご家でまさかの初xx

お互いの家族とのつながりを強く感じて、

幸せな一年の始まりでした!

ナイショで、あんなえっちぃことも・・・。

間違いなく去年よりえっちぃなあたし達になると確信☆ 

 

 

どんどん具体的に、

目に見えて進んでく結婚式の準備!

いちごとまろんくん、

ちいさな結婚式を挙げるの。

結婚式の招待状゚+。(o-ω-人)・.。*

 

 

いちごとまろんが、

永遠に結ばれる準備、

夫婦になる手続きの準備。

いちごとまろん、婚姻届を書く (*^ω^人^ω^* )

婚姻届完成!・・・いちご父、あっさり署名する

たった一枚の紙切れなのに、

こんなにドキドキしたの!

 

 

もうすぐ結婚だというのに、

ストレスいっぱいの大変なまろんくんに

あたしは何もしてあげられない。

それどころか、邪魔してる?って思うの。

まろんくんとお付き合いはじめて、

ずっとなやんでること。

彼を支える自信が・・・無い・・・。

答えは、ないのだけど・・・。

 

 

いちごとまろんが新婚さんなって住むお部屋!

いちごとまろんの新居決定!その2・・・ (☆´∀`)人(´∀`☆) ・・・一緒に住むの♪

とってもいいお部屋が見つかって、

本当にあたしたちラッキー☆

ここで、らぶらぶ新婚さんになるんだぁ♪

 

 

 

たくさんの出来事があったなぁ・・・。

 

どれもいちごの想いがいっぱいつまってて、

どれも特別!

毎日、悔いなし!

悲しいことさみしいこと辛いこといっぱいあったけど、

あたしは全力で生きた。

 

あたしは毎日、

全力で、

ココロもカラダもいっぱいで、

まろんくんのことが好きだったんだ!

 

 

読んでくださってありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。 
こんなふたりを応援してください!
よろしくお願いします!

  

こんにちは。いちごです380353

いちごは、

自分がまるでシンデレラガールのように思うの。

 

どこにでもいるようなただの女の子だったあたし。

たくさんの女の子に埋もれていたあたし。

普通のOLだったあたし。

世界一ハンサムで、かわいくて、ステキな王子様、

まろんくんに見つけられたの。

まろん王子に見初められたの。

 

普通の生活だったのに、

一気に、

恋心の上昇と共に、

一気に世界でいちばんの幸せな彼女にのぼりつめたの。

 

夢みたいな、恋の魔法。

 

 

 

でも、いちごシンデレラは、

まろん王子のもとへ、会いに行けるのは週末だけ。

週末だけ、まろん王子とダンスパーティーを楽しむの。

 

でもね、

12時の鐘が鳴ったら、

いちごシンデレラの魔法は解けちゃうから。

あたしは帰らなきゃ。

 

走って、まろん王子のもとを去るの。

 

いちごシンデレラは、ガラスの靴、

の代わりに、

今まで着てたお部屋着兼パジャマを

まろん王子のもとに残して。

 

まろん王子は、そのお部屋着を握り締めて、

「いちごシンデレラ・・・

早く会いたいよ・・・」

と、いちごシンデレラのにおいのしみこんだそのお部屋着を

くんくんにおいながら勉強がんばって、

会えない1週間を乗り越えるのです。

(もちろん洗濯してくれるけど)

 

いちごシンデレラは、

会えない1週間、さみしさをこらえながら仕事するの。

 

早く魔法使いが来てくれないかな・・・?

 

って思いながら。

 

 

 

そんな生活を、

もう何年も繰り返して。

魔法をかけて、魔法が解けて。

 

 

 

もうすぐ、

魔法使いがやってくる。

 

最後の魔法使い。

 

今度はずっと解けない魔法をかけに来る。

 

 

まろん王子といちごシンデレラは、

ずっと一緒にいることができるようになるの。

もう帰らなくてもいいの。

魔法が解けることはないの。

 

 

 

12時の鐘も、もう鳴らない。

 

 

 

 

ねえ、

まろん王子、

今度は、いちごシンデレラを迎えに来てね。

 

 

いちごは、まるでシンデレラみたい。

世界で一番幸せな女の子。

 

 

物語の最後はね、

「いちごシンデレラは、

まろん王子と一緒に、

ずっと幸せに暮らしましたとさ。」

 

 

読んでくださってありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。 
こんなふたりを応援してください!
よろしくお願いします!

 

こんにちは。いちごです380353

今日、バレンタインですけど、

あえて、

いちごとまろんくんの、はじめてのホワイトディのお話。

 

今から数年も前、

お付き合い始めて間もない頃、

すでにらぶらぶらーぶだったあたし達だけど、

もっと初々しくて、

セックスも今みたいにえっち炸裂なかんじじゃなくて、

もっとおごそかでもじもじしてたっけ。

でも、もうすでに、

まろんくんは将来を約束してくれてて、

先過ぎる未来に少しの不安もあったけど、

いちごはまっすぐ信じて疑わなかった。

そんな頃、なつかしいなぁ。

 

 

そして、はじめての、ホワイトディ。

もちろんその前にバレンタインもあったんだけどね。

年若いまろんくん、

そんなに何回も何回もホワイトディを経験してはなくて、

恥ずかしげに、不慣れなかんじで、かわいい!

 

バレンタインのお返しに、

かわいい入れ物に入ったお菓子、キャンデー!

その入れ物はまだ飾ってあるの♪

 

そして、もうひとつ。

白い紙袋に入ったプレゼント!

思いもよらなかったけど、

いちごの好きなお洋服のお店の、

オシャレなファッション小物。

今でも大事にしてるよ。

まろんくん、

あたしに内緒でこっそりお店に行って選んでくれたんだね。

お店の人に、

「プレゼント用でお願いします」

って、恥ずかしがりやなのに言ってくれたんだね。

 

まろんくん、

貴重なバイト代をいちごのために使ってくれて、

悪いけど、うれしかった!

ダーリンにもらったお返しのプレゼント!

「まろんくん、ありがとう!

大事にするね!」

「うん、えへへ。」

 

 

 

・・・あれ?

 

 

まろんくんがくれたプレゼントの白い紙袋の中に、

まだ何か入ってる。

何かな?

手を突っ込んで取り出してみると、

なんとも色気のない、

お手紙を入れるような茶封筒。

 

「なあに?これ」

「・・・」

まろんくん、はずかしそうにうつむいています。

 

茶封筒の中を出してみると、

白い、つるつる、ぺらぺらの紙、

茶色の文字が書いてある紙が

折りたたんで入ってた。

 

その紙を、広げてみると・・・

 

 

 

 

 

「婚姻届」

 

 

 

 

 

 

いちご、びっくり!

「きゃぁぁぁあーーー!まろんくん!」

いちご、歓びの声を上げました。

 

「・・・役所に行く用事があって、

置いてあったから、もらってきたの・・・」

まろんくん、今よりももっと若くて、幼い顔で、

恥ずかしそうに笑って言った。

 

こんなに年若いのに、

こんな大きな決断を、もうしてもいいの?

ううん、してくれてうれしいの。

 

 

「いつか、出すんでしょ?」

「・・・うん・・・!」

 

 

 

 

あたし、まろんくんに抱きついた。

「まろんくん、ありがとう!」

 

プレゼントもうれしいけど、

もっともっとうれしかった、

ただの紙切れ。

 

 

ぎゅーって抱き合ったふたり。

 

 

 

 

「・・・いちご、結婚しようね。」

 

「・・・うん!」

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます☆
ブログランキングに参加しています。 
こんなふたりを応援してください!
よろしくお願いします!

 

